毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

ヨガ

昨日の疲労を残しつつ

ヨガに初挑戦

体めちゃめちゃ固いけど挑戦しました。


昨日も蒸し暑かったですが

今日も初夏日和


ユニクロのロンTにユニクロのステテコ姿で参戦して大汗をかきました。

f:id:tt_sue:20190425215309j:plain


場所は海が見えて風通しも良くて

すごく気持ち良い空間


私含めて5人で男性は自分だけです


先生の動きについて行くので精一杯。足とかずっとプルプルで

ヨガやってるよりも筋トレしてる気持ちでした。

女性の方は平気な顔でやってましたけど

あれって力いらないんですかね。


二時間しっかりやって

なんとなくリフレッシュできた気がしました。


最後はスムージーをご馳走してくれて

大満足な時間でした。


二時間+スムージー付きで1200円

かなりお得な気がします!

屋久島に来た際はぜひアナンダチレッジ行ってみて下さい!

宿泊も出来ますし宿泊者はヨガは無料みたいですよ!!


ヨガの後は近くのカフェでランチf:id:tt_sue:20190425220128j:plain

自家製フォカッチャが凄く美味しく

新ジャガのスープも絶品でした!


そんな女子みたいな1日でした。


明日は仕事で終わると思います


おやすみなさーい