毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

屋久島は晴天です

昨日の徒歩の疲労はあまり残らず


ハイキングや登山の下りのあとって

スネの筋肉痛くなりません??、、、


ついに

最近わたしのさじ加減で作った料理がお客様に食べてもらってます(小鉢ですが、、)


大変貴重な体験でございます!ありがとうございます!


今日は晴れてましたので、午前掃除、中休み、夕方からはツワブキを採取しに行って下処理。


こんな生活がすごく穏やかでストレスフリーを感じます


屋久島のびわって美味しいですよね!

尾之間温泉の近くの100円無人市にキレイなびわがパックに入って売られてました!

玉出身の私には驚き!埼玉じゃ絶対あの量で100円では手に入らないです!


卓球やりたいなぁ、、

屋久島で卓球やってる方がもし見てくれてたら連絡ください!


ではまた明日!

よろしくお願いします!🙇

f:id:tt_sue:20190327213233j:plain