毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

中身のないブログ

体の重さがやばい。疲労がすんごい。

休館だから普通に朝ごはん作るのないと思ってたのに
起こされて朝ごはん作るのすんごいしんどかった、、

今日は豪雨だけど
本坊酒造祭りでした。屋久島は豪雨でしたが人が多く集まってお酒を飲んでました。

写真撮りはぐりました。

鹿児島の焼酎は美味しいというのは本当で
屋久島には三岳酒造があります。
三岳はにおいに癖がありますが、飲むと水のように臭みもなく飲めます!本当です!
焼酎が苦手な私で飲めました!

屋久島には
沢山の無人市があります。100円で新鮮な野菜がたくさん手に入ります。
無人市や野菜市をめぐりました!
野菜市のおばさんが埼玉の川越の人でした!
そこに置いてある天然酵母のパンを作ってるのも埼玉の人。
昨日、トロッコ道で会ったガイドさんも埼玉県民でした

なんか聞く所によると
埼玉から出る人って多い見たいですね
山と海の狭間にいる埼玉県民は
山か海を目指して埼玉を出てしまうのですかね

豪雨で寒いため
尾之間温泉に行ったんですけど
猫がアイフォンに乗ってます。
かわいくないですか?

f:id:tt_sue:20190414231239j:plain

夜は夜光貝アクセサリーの続きを
マクラメ編みでと四つ編みで
初挑戦。

べらぼうに荒いけど
自分では納得の出来です。
f:id:tt_sue:20190414233549j:plain

簡単なアクセサリーなら
自分で作っちゃいましょう
楽しいですよ

明日は
新しいスタッフの方が来るみたいです。
楽しみですね。

今日はまったく
中身のないブログでしたね。
すいません

懲りずにまた明日会いましょう!!