毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

本日休館

久しぶりに遅起き。


スタッフの人と一緒に天気が良いので

栗生海水浴場に行きました。


水質良し!!

天気良しで

最高でした。


ここは後2週間もすると

ウミガメさんが産卵しに来るみたいです


アクセサリーに使えそうな

貝やサンゴ、シーグラスを回収。


栗生海水浴場は

加工されたように貝が丸く削られて

本当に綺麗です


屋久島にきた際には

ぜひ寄ってみて下さい

おススメです


タイドプール近くの

岩礁での

順路にそっていくのめっちゃ笑えますよ


f:id:tt_sue:20190415232218j:plain


 

f:id:tt_sue:20190415230630j:plain



f:id:tt_sue:20190415230118j:plain


軽く昼食をとって

フルーツガーデンへ


ここは屋久島なのに

急に南国になります


 このナウシカが地下室で育ててたやつのモデル

はじめて見ました。


f:id:tt_sue:20190415231241j:plain

最後にフルーツも出してくれます。

f:id:tt_sue:20190415232834j:plain


おじいちゃんが館内をゆっくり案内してくれますよ。


フルーツガーデンは

中間というところにあります。


ここは立派なガジュマルの木や中間ビーチであそぶことも出来ます


明日からは

通常の仕事に戻ります


スタッフが新しく来たので

また楽しくなりそうです!

新人さんは凄く今まで自然の事やアウトドアを勉強してたみたいで

ますます私の立場が危うくなりそうですが

気にしない事にします!


では

また明日!!