毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

マド2→ダンバイン→月下雷鳴→北斗無双

島から帰って初の稼働

地元の友人と2人で行ってきました。


選んだ店舗は


ガーデン北戸田

でちゃう編集部こしあんさん来店


上記の理由から北戸田店を選択

狙いは乙女かギアスを予定


抽選は大体400人くらいいただろうか


現地に着いて抽選がやれる気がしなかったので

微妙な番号ならゴージャグ2を考えていたが

まさかの良番

f:id:tt_sue:20190528230805j:plain


友人も

抽選15番とまさかの2人そろって良番


抽選も近かったので

予定を変更しまど2を並び打つことに。


私が先に入場し

マド2を確保するも

わたし以外みんな初代まどかに座り

マド2はがらがらその時点で不安を覚えたが

友人と並びで実践開始


まど2の結果を言ってしまうと

−1200枚

打ち始めて1時間もかからずに

まどかは全体的に弱い雰囲気を察しました


今までまどかででた事がない、、


台移動を検討するも

稼働が良すぎてスロは打てないので


玉へ


ダンバイン319のハマり台を発見

打つもノーヒットで

−800枚


昼過ぎですでに−2000枚

友人は−3000枚


苦しい、苦しすぎる


帰るか迷うも

負債を少しでも減らすために店内に戻る


しばらく見をしていると

良さげな月下雷鳴が空いたので着席


投資6kでヒット

それがまさかの

約3000枚ないくらい出てくれてまくる


なんとなく高設定かと欲がでてしまい

月下雷鳴を続行するも

天井まで連れていかれて持ちメダルも半分以上減らしてしまう😱


時間はもう9時近い


迷いに迷って

玉へ移動


取り返したくて仕方ないので

北斗無双


お気づきの人も多いと思うが

かなりの養分打ちである


北斗無双は投資2kで当たるも通常


北斗無双でST入ったことない😱


ここで心が折れました。

無職に−2000枚はかなりの大台ダメージである


どんどんダメ人間になっていくなぁ、、


フリージア読んで寝よう、、、