毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

パンケーキ

調子こいて

パンケーキを連日、食しました。


 まずは武蔵の森コーヒー

f:id:tt_sue:20190622215010j:plain

ここのパンケーキは

自分が作るスクランブルエッグの香りにそっくりでした(くそ失礼ですいません。。)


ふわふわなとろける感じでとても

美味しかったです。


しかし

パンケーキにアイスとフレッシュフルーツをトッピングして、その上にメイプルシロップをかけたのですが

甘すぎて後半かなりキツかったです


トッピングしてあるなら

メイプルシロップはかける必要ないんで要注意


パッションフルーツのスムージー

口休めにはならず、甘々な感じを増幅してくれました。



そして次は伊奈にある

プランピーパンケーキス

f:id:tt_sue:20190622215039j:plain

見た目がかわいすぎる!

これは映えますね!


埼玉にこんなお洒落なお店があるなんて知りませんでした!


お味のほうは

上のクリームが軽くてほんのり甘い感じで

さくさくと食べれました!


しかし

ここでも途中から甘々すぎて

少し気持ち悪くなりながらも完食


パンケーキって半分でちょうどいいっすね。。。



そして

夜は上尾よしかわでしめ


f:id:tt_sue:20190622220010j:plain


甘々の口の中を一掃してくれるような

超にぼ


一口目は最高に美味しい


しかしまた途中で具合が。。。笑


もう二度と

こんな短いスパンでパンケーキを食べる事はないでしょう。


全て美味しく

ご馳走さまでした!!