毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

日記っき、

更新頻度が2日に1回になりましたね


1日1日の内容が薄いんですよね


先日はじめて

障子の貼り替えをやりました


昔の人はみんな障子の貼り替えを経験している様子で

むしろ今の若い人達はほとんど経験した人はいないのではないのでしょうか。


というか障子がある家が少ないですよね


道具はぜんぶ100均で揃いました。

デンプンのり懐かしい


障子の貼り替えは数時間で終了


水曜も夜七時〜9時

木曜も夜七時〜9時

で卓球


卓球やればやるほど感覚が悪くなるってことは

どっか難しく考えて悪いスイングをしてるか

集中してないかのだったかでしょうか


センスが欲しい


おやすみなさい