毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

亀の手

早朝は

いつもの竹の子狩り


竹の子狩りも飽きてきましたね、笑

f:id:tt_sue:20190419225609j:plain


明日は干潮を目掛けて

磯物狩りに行くみたいです


亀の手大量に採りますか

ダシが美味しいですよね亀の手


亀の手って海老の仲間らしいですよ

ってかめっちゃ亀の手って亀の手に見えますよね。

外国の方は亀の手って本当に亀の手って信じてましたよ


この前亀の手食べてる時に

中に寄生虫みたいのがいるのを発見して以来

あんまり食べる気しないんですけど

頑張ります。


夜は

尾之間卓球行ってきました


元中学九州チャンピオンだった方がいました

ペン表で3球目攻撃とサーブがすごく上手でした。

湿気強い時のペン表のナックルロングサーブって

めちゃ取りづらいですよね。


埼玉で卓球やりたい。


また明日〜。