毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

卓人 道具持って蛇乃口滝に行く

さて、私のいる所から尾之間温泉まで歩いて1時間、そっからさらに2時間歩いて行ってきました蛇乃口滝


ハイキングコースと聞いていましたが

私にとってはもうハイキング以上の道のりです

すごく楽しかったですがハイキングの定義を知りたくなりました笑


私、卓人のため帰りに尾之間で卓球できないかと卓球の道具を持って行動しておりまして、

蛇乃口滝まで卓球道具を持って行った人はいるのだろうか!

ラケットも気持ちいいと喜んでる気がしました、、🤪


にしても行きも帰りも私1人しかいなくて最高でした!

蛇乃口滝も独り占めできて本当に気持ちよかったです!道中もすごく風情がある景色が何ヶ所もあります!


f:id:tt_sue:20190326210551j:plainf:id:tt_sue:20190326210628j:plain


帰りなんですが

猿さんに遭遇しまして、

気づいたら囲まれてまして、、

威嚇されました、、


めっちゃ焦りました


一瞬後方に逃げようとしたら

彼らは向かってくるんですね、、


なので私も仕方なく

威嚇しました、、大きい声だして手で音を鳴らして、、


後で聞いたのですが目が合っても無視して通るのが良いらしいですね、、


すごく怖かったです

卓球道具入ってるザック強奪まで覚悟しましたね


すいません、猿さん威嚇して、、

私も必死でした、、


その後も猿さんが後ろを付けてきてて不安でしたが、しばらくしたらいなくてなってました。


そんな事もありましたが

帰りは、尾之間温泉入って卓球できる場所探して

パチンコ屋あったから千円だけジャグうったらペカってビッグ即やめして流したら

4600円しかならならくて換金率にびっくりして

帰って夕飯の支度


今日も充実してました!屋久島!ありがとう!


また明日もよろしくお願いします!