毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

お金持ちになれる人となれない人

誰か小銭を稼ぐ方法を教えてください

なにをやるにもお金は必要で

私はお金のことを考えると不安になる。


しかし島で出会うアドレスホッパーや季節バイトで生活している人達は

金銭面に不安を抱えず伸び伸びと生活してしている

彼らの収入源はどこなのだろうか?


旅して知った事をブログに書いて小銭を稼いでらのだろうか、仮想通貨、株 etcやって稼いでるのだろうか、、


元サラリーマンにはわからない事が多すぎる、、


しかし行動力がある人はチャンスが巡ってくるのも事実


実際、私より2週間ほど先に住み込みバイトに来てて、私より先に帰る予定だった女の子は

今住み込みで働いてるところで料理長として今年一杯、屋久島で働く事になったみたいだ。

この子はたしかに料理や経験値がすごくアドレスホッパーな生活の中でチャンスを得て物にした良い例だと思う。


また、私がいなくなった後に働く男の人は

ワーキングホリデー帰りでワーホリでの経験や屋久島に行くまでの経験をブログにしてお金を稼いでるらしい。


私のように、自分から何かを創造できない人間は会社勤めのほうが似合ってるのかな、、🤣


むしろお金の事を考えず行動している人間にはお金は巡ってくるのかな??、、


壮絶な過去を持ってる人が

自分で稼いで動けてる気がする。


自分に足りないのは圧倒的に経験

これからは良くも悪くもたくさん経験しようと思う


多分続かないんだろうけど、、🤣


今日の夕飯は

ビーガンデナー

全部野菜でもすごい満足度でした!


ではまた明日〜!

f:id:tt_sue:20190403231822j:plain