毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

屋久島で見るもののけ姫 平内海中温泉

f:id:tt_sue:20190322235728j:plain

ついに入れました!

本日の干潮はだいたい13時ごろ。

着いたのは13時30分ごろでお客さんは
5、6人ほど、、
気さくで感じの良い地元の方に入浴方法やルールを教えてもらい入浴!

滑りました
手のひら切りました

中めっちゃ滑るんで気をつけて下さい!!

外国の方も入浴なさっており
すごく良い感じでした

観光客の方はすごくけっこう入れ替わり立ち替わりという感じです

そこで出会った男性2人組も埼玉の方で意気投合。
自分が住み込みで働かせてもらってる所の
一緒に働いてる方も埼玉の方。

屋久島で、もう3人の埼玉県民と会いましたよ。
世間狭すぎだろ〜

帰宅し、夕飯まで時間があったので
でっかいテレビで見ました。

面白すぎる、、てか、屋久島の森にしか見えなさすぎる、、、

もののけ姫って終始こんなどろどろしてたっけ?、、、

明日はある意味ビッグイベント!

屋久島楽しみにますよ!

明日も仕事見てくださいね!