毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

朝7時 屋久島到着!!

6時起床!はいびすかす船内で朝食やハイキングの下準備を済ませ、7時に屋久宮之浦港へ無事到着!


屋久島へ到着すると、今回お世話になるオーナーとスタッフさんが迎えに来てくれました!

あたたけぇ、、泣


そして、そのまま白谷雲水峡へ直行!

想像より、ぐんぐんと山道を登っていきます。

宮之浦港から車を走らせること20分くらい?、、

到着しました、皆さんご存知白谷雲水峡が!!

早速出迎えてくれました!

f:id:tt_sue:20190318220723j:plain

水が綺麗です。流石屋久島の地質(なにを知ってるんだ、、)

何故だろう屋久島の自然は全てが神秘的に見える

f:id:tt_sue:20190318221450j:plain

そこから吊り橋や、立派な杉や

苔むす森を横目にみながら

歩くこと2時間くらい、、、


太鼓岩

f:id:tt_sue:20190318221746j:plain

突然現れる絶景、なぜか私は全然写真を撮りませんでした、、泣

初見の者なら絶対びっくりするはずです!

すごく爽快な気持ちになります!

ルートも険しくないし絶対行きましょう!

ニートでも行けます!


その後下山、道中トイレに行きたい気持ちもありながらトイレスルーしたら

鬼の尿意を催して帰りはトイレの事しか考えられず地獄でした。

絶対トイレはこまめに行きましょう


白谷雲水峡の帰り、まずは温泉へ

楠川温泉へ!

f:id:tt_sue:20190318222535j:plain


湯質、雰囲気、最高です。


その後は雪苔屋へ、カフェです!

私まったくカフェとかには行かないのですが

コーヒーとチーズケーキめっちゃ美味しかったです!

ご馳走さまでした!

こちらもお店の雰囲気良いし、お店の人の人柄も良くてすごく落ち着きました!


からの猿川ガジュマルを見に行きました!

正直、白谷雲水峡より感動したかも、、、

f:id:tt_sue:20190318223041j:plain

すごいわ、、屋久島どこも神秘的だな、、

大地の力すごいわ、、木遁ばかにしてたけど木遁最強だわ、、おれ木遁でいい、、。


からの夜は晩酌さんでオーナーにご馳走になり

帰ってきてみんなで喋りながらお茶して今日は終わり!!


1日目から充実しすぎじゃないか?、

人生思い切って行動するとこんなにも、物事が上手くいくのか?(仕事辞めてから色々良い方向に進んでいる!)

自惚れずに、明日からもしっかり行動して充実させようと思う!

優しく接してくれたオーナーとスタッフさんには感謝しかない!


ありがとうございました!