毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

平内海中温泉に行く!!

7時起床!7時半に朝食準備!

まだ何もわからないので皿洗いしたりサポートのみ


朝飯美味い!オーナーのご飯美味しすぎ!

カボチャのスープ濃厚すぎた、、


ご飯食べて

トリスハイボール片手に向かいました

平内海中温泉

私のいるところから徒歩30〜40分

歩いてる途中にひっくい虹が、、

f:id:tt_sue:20190319222651j:plain


強風や小雨のなか歩いて行き着きました夢にまで見た平内海中温泉


波高すぎだろ〜、ほぼ海だろ〜f:id:tt_sue:20190319222903j:plain

もちろん干潮時をねらったのですが天気の関係で断念し、少し先の湯泊温泉へ!

他にも観光で来てる方が訪れていましたがみんな諦めてました


さらに歩くこと20分、到着しました湯泊温泉

f:id:tt_sue:20190319223536j:plain


お湯はぬるま湯でしたが気持ちよく入ることができました!

先程、平内海中温泉で会話した方がすでにが入浴なさっており2人でした。

ここは一応、男性と女性で入る場所がわかれております!


湯泊温泉の前にはカフェもあるので要チェックですよ!


湯泊温泉を出てゲストハウスに戻る時には天気も回復しはじめたので、平内海中温泉を覗きに行くと波も穏やかになり地元の方々が入浴していました!

小心者の私はその中に入っていくことが出来ずに断念、、(次は絶対入る)


天気の良い屋久島を歩くのは気持ちよいですよー!

f:id:tt_sue:20190319224414j:plain



そんなこんなでゲストハウスに戻り昼食

これがまた最高に美味い!

鯖節というのを初めて食べましたが何にでも合いそうな、おいしさ

埼玉には鯖節はないので新鮮な味でした


午後はコーヒー染でハンドメイドの小物入れを作ったり、海見たりダラダラして


夜も美味しいご飯に、デザートまででて

今日も最高でした。


多分明日から私は働きます、、

無能ですが精一杯やらせていただきます


また明日!!