毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

屋久島での初仕事、。

本日は9時から初仕事


掃除です。丁寧に教えてもらいながらゲストハウスから住まわせてもらってる宿まで!

毛虫の量がハンパないいる。机にも床にも取手にも笑

毛虫が可愛く見えてきたわ!!



そんで昼飯は

天気が良かったので外で食べました

f:id:tt_sue:20190320213954j:plain

カレーを食べながら思う。

今までイライラしながら働いてた仕事は何だったのかと、美味い飯くってロケーション最高で

まぁ生活できる分のお金は貰える、元職場の同僚達に教えてやりたい。

こういう生き方もあるぞと

有機溶剤ぷんぷんさせて、危ない粉塵吸って体悪くさせながら、いらいら仕事するくらいなら、こっちの方が数倍良い。

もちろん企業に勤めるということはメリットもたくさんあるし、安定してるけど

そこが自分に合ってるなら続けられるけど

ぼんやり働いてたらつらいだけだなぁ、、


夕方は草刈りやって、夕飯食べて寝る。

スローライフですわ。

夕飯のカレーは最高に美味しかったよ


あぁ卓球やりたい。


ブッダ読んで寝ますね


また明日よろしくお願いします。