毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

尾之間温泉

午後休みだったので

尾之間温泉へ。


レンタル自転車で向かう。


道中、千尋の滝に寄ろうとするも斜面と強風で自転車じゃ厳しいと判断しやめ


千尋の滝からすぐに尾之間温泉に到着!

f:id:tt_sue:20190321230949j:plain


野良猫が集まってます!


館内にも猫ちゃんが数匹

埼玉の猫よりも顔は小さいしヒゲは長くてイケメンな気がします!


お風呂のお湯は49度!

これは私が経験した中でもかなり熱い!

長く入ってられない!


来るまでに汗だくで、温泉入って汗だくに、、


屋久島での温泉の入り方は

湯船の近くに、そのままベタで座って

体洗ったり、頭洗ったりします、

埼玉ではない入り方ですね!

屋久島風のほうが楽です!



帰りは向かい風+坂で1番朝だくに!


今日はたまたま女性限定のスピリチュアルイベントを間近で見ていたが、

すごい世界だと度肝をぬかれた気分である。


卓球のやり方忘れそうです。


また明日もよろしくお願いします!🤣