毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

海亀の産卵が見たい

5月から海亀の産卵のシーズンに入ります

なおピークは6〜7月ごろです。


海亀の産卵を見たくて

夜平内からチャリで

栗生海岸まで向かいました

f:id:tt_sue:20190506230440j:plain


なんとなく1時間半くらいかかると予測していましたが40分程度で到着。


わかってはいましたが本当に真っ暗で

心折れそうになります。


夜に歩いてる人、ましては自転車をこいでる人はいませんので

異世界にいるみたいで気持ちいいので

離島夜チャリンコやってみてください。

f:id:tt_sue:20190507002421j:plain


栗生海岸に到着するも

より真っ暗で亀探しどころではないなと思いながらも

小1時間ほど粘るも断念、、、。


残念すぎる、🤣


帰りはほど上り坂で

太ももに乳酸が溜まりまくり。



f:id:tt_sue:20190506225921j:plain


尾之間にある

人気店ペイタの

チェリータルト


とても美味しいですよ


f:id:tt_sue:20190506225605j:plain


夜は

日本酒の会が食堂で行われるので

別室でトトロ鑑賞しましたが

めっちゃ面白い。


埼玉帰ったらトトロの聖地に行く事が決まりました。


早く日本酒の会終わらないかなぁ、、、