毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

星空満点!平内海中温泉!!

フランス人はカレーを箸で食べる!?


の続きではないですが


昨日のベジカレーはすごく人気でお米もカレーもすぐ無くなってしまったんですね


なので今日はご飯をたくさん用意したんですが

白米だけだとまったく食べてくれなかったです🤣

てか茶碗一杯すら残されてて、、「食」って難しいなと初心者ながら痛感。。。


今日四月一日はエイプリルフールであり

元号の発表でした

スタッフの仲間とオーナーの奥さんとで

テレビの前で発表を待ちました。


f:id:tt_sue:20190401233529j:plain

令和。

なんかキリッとした凄くカッコいい元号

イケメンな元号ですね。

なにか色々捉え方によっては冷たいイメージを持つ人もいるみたいですが、、

私はかっこよくて良いと思いますよ!


本日も満点の星空

なので夜平内海中温泉に行く気分に

干潮の時間は22時40分だったので

21時にでて歩くとこと50分!

到着しました平内海中温泉


f:id:tt_sue:20190401233403j:plain

真っ暗すぎて道中が凄く怖かったです

神社がいい感じにライトアップされててビビりました笑


人がいるとは思っていましたが少なくてひと安心。

自分と島民の方2人と白人女性が1人いました、

その後夫婦が1組。


今日は風が冷たく寒かったのですが

すごく来た甲斐がありました!星空の下の温泉は最高ですね!


式根島の海中温泉も夜星空の下に入ったのですが

どちらも最高です!どっちかというと式根島のほうが感動したかも!笑


夜2時間くらい空を眺めてたのに1回も流れ星を見れず、、🤣


今日は疲れたんで

海中温泉ラストでそのまま寝ます


身体から磯の匂いがするけど気にしないでベッドで寝ます🛌


いつも見てくれてありがとうございます!


また明日もよろしくお願いしまーす!!