毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

満点の星空

朝は雨でグズグズ天気


昼から晴れ始めて


夜は星空が綺麗に見えました


ウィスキーの小瓶を片手に海の音を聞きながら星空を見上げる


素晴らしく無いですか


宿からでて歩いて30秒そんな環境に身を置けてることに感謝です。


屋久島生活にも慣れ始めると

かなりダラけて来ています。


午前仕事してメシ食って

JOJO読んで

夕方の仕事して

夕飯食って寝る


メシ食って寝るだけの生活になってる笑


何より埼玉でも読めるJOJO屋久島にいる日中に読んでるのがやばい気がします


JOJOを読む前は

ブッダ手塚治虫)や道(タオ)についての本を読んだりして、、


これはまずいですねぇ


やっぱりツイッターとかYouTube見ちゃうと

他人の事が羨ましく思ったり、あれもいーなこれもいーなといろーんな欲がでてしまう。

ほんとSNSに向いてないと常々思う

 しっかり自分を持ちましょう。🤪


明日は休みなので

尾之間市街を探検します!!


何か発見できるといいな!

卓球やってる所探せたらいいな!


では明日お楽しみに!!(誰も楽しみにしてないだろぉ、🤪)


よろしくお願いします!

f:id:tt_sue:20190330230525j:plain