毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

なぜヘルパーになったのか

昨日お客さんで来た

大学生の女性に


なんでヘルパーになったんですか?


と聞かれた。


私は離島が好きで仕事を辞めて来たと言ったが


もっと別のコトを聞きたかったんじゃないかと今更思う。


これから就活するかは

進路のことで悩んで悩んでたんだろうなぁ


自分が就活の時は

いくつか内定もらったけど全部けって

途中ずっとやらなくなって

ギリギリで内定もらったところに入ったけど

(定時、賞与あり、家近で選んだ)まぁ酷いところだったなぁ。

その時はその選択がベストだと思ってたから悔いはないけど

視野が狭かったと思う、


さて

今日は掃除、草刈りで終わり、

雨だと車もないし何も出来なくなる

てか草刈りして蟹さんでてくるの可愛くないですか?

なんか青いし


スローライフ。島の良さの一つです。


激ねむなので


また明日会いましょう!

f:id:tt_sue:20190329222611j:plain