毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

日記⑤

先日は

栃木のワンピース卓球大会に出場


結果は4勝2敗の三つ巴でリーグ4位

不甲斐ない結果といえばそうだが

今の自分に見合った順位に納得


いつも自分が練習してもらってる人達は

実力のある人ばっかりなので

そんな人達のためにも結果が欲しいです


その後は栃木県にある

竹末食堂にご飯を食べに


ニートでもたまには外食するんです

f:id:tt_sue:20190520225435j:plain


こってりラーメンを頼みました


天下一品を上品にした味がして美味でした!


最近は屋久島で覚えた

パン作りを実践


やってみれば簡単に作れて楽しい

ニートには良い暇つぶしだわ。


今日の夜は

下の階の住人に誘われて近所の庄屋で飲み


ご老人ゆえ知識や言葉の重みを感じ

有り難いご指導ご鞭撻をいただいたが

あまり私の心には響かず


響きはしないものの頭の片隅には残して置こうと思ったので

有り難かったです。


屋久島では大雨で大変そうでしたが

私の働いていたゲストハウスは無事なそうで良かったです。


一緒に働いてた仲間は

大雨の時に山に入ってたそうで大変な思いをしたそうですが


ハイになるしかなかった


と元気に救助されてて良かったです。


ニート生活は楽しいなぁ、