毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

縄文杉→卓球

朝四時起床。昨日の卓球疲れが残ってる。睡眠時間は三時間

ややコンディション悪です。、


五時過ぎに屋久杉自然館に到着。

f:id:tt_sue:20190414000233j:plain


チケット買って車に戻ろうとすると


メキッ!!


鈍い音が、、


駐車しようとバッグした車が止まってる車にぶつけました。


当てた当人は知らんぷりして

逃げようとしてたので捕獲!!


多分ガイドの人なのに逃げるなよ、、


そんな事もありながら無事

荒川登山道に到着。

あの有名なトロッコ道ですね。

f:id:tt_sue:20190414000842j:plain


六時半ごろ縄文杉までのハイキングスタート


ロッコ道は本当に長いですね

途中

仁王杉

三代杉

が見れます


三代杉は屋久島で一番背の高いらしいですよ

f:id:tt_sue:20190414001225j:plain


ウィルソン株も

男1人でうまくハートに見える場所を探して撮りました!

f:id:tt_sue:20190414001331j:plain


私が撮る前に

カップルがウィルソン株で自撮りしてて

胸が熱くなりましたね


こんな可愛い食虫植物も見れますよf:id:tt_sue:20190414001508j:plain


ウィルソン株をこえると大王杉、夫婦杉と

本当に立派な杉が見れます

f:id:tt_sue:20190414001614j:plain


そんなこんな、してたら

あっという間に縄文杉に着きました。


ほんと唐突に現れるんで

ちゃんと気持ちの準備しといた方がいいですよ!笑

f:id:tt_sue:20190414001818j:plain


結果わたしは8時間かからないくらい

かかりました。


また感想は明日書きます!!🙇‍♂️


その後は三時のバスで帰ってきて

お土産やさん巡りへ、

色んな屋久島Tシャツがありまして

迷います、、


からの楠川温泉いって

楠川温泉の人から教えてもらった

漁火で食事

背骨も目ん玉も、頭も全部食べてやったわ!!

f:id:tt_sue:20190414002301j:plain


そっか一奏海岸で海を見てからの

宮之浦卓球!


足が重りついてんのかってくらい重い

人生トップレベルの重さでした


流石にこのスケジュールは無理があったようで

足が全然動かなくて下手くそになった気がします


練習のあとは

湯泊温泉へ


十一時過ぎでしたが

自分1人しかいなくて快適でした!

めちゃめちゃ寒かったですけど、、、、


もう眠くて何度もスマホ落としてるんで寝ます


また明日触れます


お休みなさーい!