毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

卓人 屋久島で卓球する etc...

本日、夜8時〜10時でついに屋久島の卓人と卓球する夢がかないました!


私がさいたま市でやっていたメンバーに似ていて、すごく感慨深いものがありました。


高齢の方から、若い人まで一緒になってできるって素晴らしいですよね


まだまだ屋久島にはいるから

ぜひまたやりたいと思う


色々あいだを取り持ってくれたF君ありがとう!


ちなみに私が泊まってる所から宮之浦まで往復100キロかかる!!

レンタカーを借りなくては行けないし、、

まぁいいや、タイムイズマネーということで、、(使いかた合ってる?、、、)


ということでせっかくレンタカーを借りたので島一周して、観光スポット的な場所と

お食事処を満喫してきました。

島の西側運転きつ!大体ずっと同じ景色なのでめっちゃ眠くなる!


牧場、中間ガジュマル、パースポット、中間浜、石楠花の森公園、大川の滝、屋久灯台、いなか浜、大浦の湯、屋久杉自然館、千尋の滝、キャノッピ


昼から行動したわりには良く回れた気がする!

それぞれ滞在時間めっちゃ短いけど!

トローキの滝ってどうやって見ればいいのか謎


食事は潮騒と、よろん坂!

飛魚食べまくり!すっごく美味しかった!


よろん坂の女将さんしゃかりきで

すごい元気もらえたわ!!


今日も満喫しました!

ありがとう屋久島!

これが私のりとりとです!


明日も皆さんよろしくお願いします!