毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

卓球→縄文杉→卓球

念願の尾之間卓球行けました。


飛び込みでしたが

皆さん優しく受け入れてくれて嬉しかったです!

参加者は10数人!

みんな上手くて、すっっごく疲れました。

初心者の方もベテランも方もいてすごく良い雰囲気。

島卓球たまらないですね。

皆さんも旅先に卓球道具は必須ですね!🤣


場所は

体育館ではなく公民館なので踏み込むと

骨に響きます。


あまり環境が良くないのが島卓球あるあるですかね!笑

全然問題ないですが!


さて明日は縄文杉の予定。

数時間後には起きて出発である


まぁまぁ腰痛いし疲労をかかえてしまっているのが不安である

自分の体を見て右肩が下がってるの

卓球やってる人なら

あるあるですよね??、、

おれだけか?、、



縄文杉見てからの

宮之浦体育館での卓球も視野に入れている

この


卓球→縄文杉→卓球


の黄金ルートを成功させた人は

かつていないのではないだろうか


私だけの屋久島満喫プラン

がんばろ、、


日中は夜光貝ネックレスの、ネックレス部分を手編みにチャレンジしました。

手編みってめっちゃ難しいですね、

手編み得意な人、手編みでアクセサリー作れる人尊敬します。色々教えてください。

f:id:tt_sue:20190412233346j:plain


眠すぎる、、寝ます、、


明日の縄文杉の感想楽しみにしててください、、。


お休みなさい、、