毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

世界卓球

今年の世界卓球

波乱もありで凄く面白いですね


個人的には

女子では孫穎莎推しでしたが

王曼昱も好きなんで応援します。


この2人の試合って世界ジュニアの時からほんとに熱いなと思ってます。


とくに孫穎莎のフォアドライブの体の入り方が凄く好きなんですよね。


男子は

樊振東推しだったんですけど

梁靖崑強かったですね


丹羽と梁靖崑の試合をYouTubeで見ましだが

しびれました


丹羽のセンスと速攻が冴えまくりでしたね

カットブロックえぐすぎです


梁靖崑の勝利の咆哮を聞いた時

苦しい試合だったんだなぁと胸が熱くなりました。


梁靖崑選手応援します。


胸が熱くなると言えば


15歳の日本のエース張本選手のインタビューは見てるこっちが泣きそうになりました、、


東京オリンピックで今回の悔しさをバネに輝いてくれる事を期待してます!!


15歳で日本代表って本当に凄いです、、


自分が15歳の時なんてなーんも考えてないで生きてるだけでしたよ、 


世界卓球のおかげで寝る前の楽しみが出来てます!

頑張れ日本!!