毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

腰痛

正直腰痛がつらくて

九州から埼玉への帰路を急いだのも事実


そんな腰痛が今日ピークに達している


腰痛くて吐き気がする

屋久島で身体に良い物を毎日三

食べてた事もあり、LAWSONで焼き鳥1本食べるだけで胃がムカムカしてしまう身体になった。

腰痛+添加物が使用されてる物や油物を食べると気持ち悪くなる

この2コンボが私を苦しめている。


そんな事を言っててもどうにもならないので

荷物の片付けを少ししてから


やっと念願のハロワに失業保険の申請を行ってきました


流石ハロワで、平日でも混み混み。

待ちの時間が2時間くらいあったが

腰痛いのとムカつきで辛すぎ


自分の番がきて迅速に終わらせて

ハロワを後に、、


実は私は

くくり系男子(ロン毛で髪の毛を結んでる人の事)に憧れていて離職中にくくり系男子になろうと思い

ずっと髪を伸ばしていたのだが


島でのくくり系男子は

ガチ勢しかいなくて、


要するに

ずっと裸足で生活してる人とか

自然と共存して生活してる人とか

仙人みたいな人とか

そんな人たちはほぼ

くくり系男子だったので


私みたいな

にわか島人がくくり系男子を目指すのもおこがましい(何よりロン毛がキモかった)と思い

埼玉に帰ったら即髪を切ろうと思っていました。


そんな事をやってたら

あっという間に夜で

腰痛からくる腹痛にも悩まされながら部屋でゴロゴロしています


埼玉帰ってきて

すでにダメ人間ニートになりかけてます。


腰いてぇ、、

おやすみなさい、、