毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

2ヶ月家空けると一番汚くなるのはトイレ

f:id:tt_sue:20190514223233j:plain


これはかなり間違いないです

家を長期で空ける時のトイレの水を悪くしない方法ってあるんですか?


2位は冷蔵庫。

冷蔵庫の中に何もいれなくても

コンセント抜いとくと冷蔵庫の中臭くなる。

家を長期で空けるときは冷蔵庫のドア開きっぱなしで出かけるべし!!


そして今日一日を使ってどうにか

荷物の整理と部屋の掃除が完了。


実家に預けてた料理のさしすせそを回収して


夜は友人のPV体育館で2ヶ月ぶりのちゃんとした練習

フットワークは足が重くてすぐ乳酸たまるし

飛びつけない足がばたつく。

しかし!

思ってたより打てて良かったぁ、、


7月に向けて出れる大会は何でもでて

仕上げよう。


おやすみんみんぜみ。