毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

人生の分岐点

人生の分岐点って皆さんありますよね。

自分も今まで

たくさんチャンスを与えられてきて

その時の状況や精神状態によって

選択した道が今になってるわけですよね。


今になって

やっぱりあっちの道を選べば良かった

とか思うことは何度もあります。


これからも

分岐点で選択する道によって人生は少しずつ変化して行くのかなと思います。


今日ふとオーナーに


オーナーの人生の転機って何ですか??


って聞いて見たんです。

なぜオーナーに聞いたかと言うと、経験豊富で物知りで人を見る目があるオーナーを

私は一目おいています。


「くさるほど、あるよ」


  失敗した事ないんですか??


 「失敗なんてないよ笑、勝負してるわけじゃないんだし笑  その時にどっちに転んでもいいような覚悟をしてるからね


笑って言ってたけど、なんかすごくかっこよく感じました、笑


皆さんの人生の分岐点や転機の話しを聞かせてください!

そんな物は存在しない!っていう意見もありそうですね!

その気持ちも分かります。人生なるようにしかならないですもんね。


今日はそんなお話しでした。


昨日からつくり始めた

屋久杉と珊瑚を使ったブレスレットが完成しました

灰色の珊瑚と無骨な屋久杉が渋いなと自画自賛です、、


ではまた明日〜





f:id:tt_sue:20190417225541j:plain