毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

別府→大分空港→成田空港→東京駅→マイホーム

f:id:tt_sue:20190512233351j:plain


別府の朝は眩しい。


眩しすぎて眠い

そうだ

昨日カプセルホテルで隣のおじさんのイビキが強烈すぎてまったく寝れなかったんだ。


腰も痛い。

何やってても腰が痛い

腰が痛くて気持ち悪くなるタイプの痛みだ


最近の長時間の移動のせいだろうか、、


腰に爆弾を抱えながらも

大分空港に到着。

f:id:tt_sue:20190512233300j:plain 


ビギナー旅人なので

今回が初ジェットスターを利用


自分のズール35はギリギリいっぱいで機内持ち込み可。


搭乗すると席の隣は丸山ゴンザレスさん

にめっちゃ似てる人でした。


何度乗っても浮遊感が苦手で

手に汗握りながら成田に到着。


飛行機乗ってる時に気づいたんだけど

羽田空港行きたかったのに

成田空港行きのチケットを買っていること。


LCC

大分→羽田

間はでてないんでしたっけ??、、


関東来て思ったのは寒い、、


屋久島いたときは夏のような気候だったので

寒暖の差にやられます。


とりあえず自分の家に直行して

自分の部屋の居心地の良さに感動しつつ

少し片付けて

車を置いてある実家に向かいます


そこで衝撃的な事実が、、


愛車のアイシス

下取り出されミニバンが納車されてました😭


しょっく!!


島にいる時から

アイシス運転するの楽しみだったのに!!


車の中に色々私物あるんだから

下取りする前に一声かけてくれても良かったのに、、🤣

 

あー、びっくりした。


ミニバンじゃ、デートしづらい

デートする相手もいないけどさ


夜は春日部に回転寿司を食べに行って今日は終了


2ヶ月ぶりの民放は面白いすなぁ


おやすみなさい