毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

二泊三日縦走

気が乗らないし不安だらけなのですが


わずかなやってみたいという気持ちで


九州最高峰の宮之浦岳永田岳縦走を二泊三日で行ってきます。


登山初心者でいきなり

一人で二泊三日縦走できるんですかね不安しかありません。


約三日間、風呂無し、電波なし、電気なし

というのは記憶があるうちでは経験がありません。

全然楽しみじゃないなぁ、、笑


1番心折られるのが明日からの三日間

全部雨なんですよね。太忠岳登ったときも天気は悪かったですからね、、㊗️

本来ならかなりの絶景が広がるはずです。

奇跡的な天気の好転に期待するしかないですね🤣


本当に卓球というスポーツは安全だし良い物ですねぇ、、笑


本日午後はY NACミュージアムに行ってきました!

入場無料で島の事について学べます!

ジェラートや豚の軟骨を使った肉まんも食べれるので、是非行ってみてください!

ちなみにY NACはツアー会社みたいな感じでです。

縄文杉以外にたくさん屋久島の魅力を伝えようと様々なパックがあります。すごく熱意がありガイドさんの教育にも熱心なのでおススメですよ!!


Y NACの社長夫人に

埼玉から必ず屋久島に戻ってくると言われたけどどうだしょうかね、、笑


という事で明日から二泊三日

もしかしたら電波がなくて更新できなくなります


生きてたらまた会いましょう!


f:id:tt_sue:20190422221648j:plain

なんかこれ目と鼻があって

絵本とかででてくる鬼ヶ島に見えませんか?笑


ではおやすみなさーい