毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

知覧→指宿→宮崎😭

f:id:tt_sue:20190511005152j:plain


朝一で鹿児島中央出発し

知覧特攻平和会館に向かいました。


20年前くらいに武家屋敷も含め

観光に来たのを覚えています


永遠の0を読んだ事もあり小さい頃とは違う目線で見学できました(当たり前)


そっからバスで一時間

指宿に向かって砂風呂初体験しました。

f:id:tt_sue:20190511005621j:plain


砂風呂気持ちいいし

指宿綺麗で温泉もたくさんあって泊まって行きたいくらいでした!

f:id:tt_sue:20190511005743j:plain

お風呂もあったので

そっちの方も問題なしですね!


電車の時間が合わず指宿駅

一時間足止めくらうも

人柄の良いマスターのいるカレー屋で一息

本日の1食目ということもあり感動的な美味しさでした!

f:id:tt_sue:20190511010014j:plain

そっから一時間かけて

また鹿児島中央に戻り

今度は一時間半ほど足止め。、


暇を持て余し

ジャグを小突いてしまい

−3K


鹿児島中央から宮崎駅まで

揺られること2時間半

f:id:tt_sue:20190511010310j:plain


宮崎駅に初上陸しました。


街並みというか飲み屋街が

大宮南銀の10倍くらいの規模に感じました、、

右を見ても左を見ても飲み屋、スナック、キャバクラ

ビルもびっしり水商売


すっごい圧巻でした。


最初川崎に似てるなぁと思ってたんですが

川崎を超えてますね、、。

川崎より綺麗だし、、笑

f:id:tt_sue:20190511010548j:plain

今日は一泊3000円のホテルなんですが

色々サービス良すぎて笑えます🤣


ラブホかな?って感じです


明日の出発は早めだぁ、、