毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

屋久島で使えるキャッシュカードとは!?

出発まであと2日!!


私は埼玉りそな銀行のキャッシュカードしか持ってない!!


どうやら屋久島にはゆうちょ銀行しかないみたいだ!!


りそなカードが使えるのか調べても良く分からないので

早速電話、、、、


結果、お金はおろせるけど振り込みは出来ないらしい!!(こういうのも普通の社会人なら常識的に知ってる事なのか??、、)


賃貸には明日、来月分の家賃を持って行く事で事なきをえる。


こういうのもっと分かりやすく調べられるといいよね!!!


私事ですが、今日の夜はニートのくせに肉食べながら飲みます。

場所は大宮のぶーたん。ここはかなりオススメですよ、、、。


卓球やりてぇな、、。


明日も更新しますので

見てくださいね!!!