毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

屋久島住み込みにバイトには何を持っていけば良いのか!?

いよいよ明日出発になるわけですが


なんだかスーツケースがパンパンになりそうな予感がします。


おおよそ2ヶ月分の住み込みバイトの

私が持っていくであろう荷物


f:id:tt_sue:20190316191220j:plain


持ち物

バスタオル×2

小タオル×5

下着(パンツ、靴下)×5

Tシャツ×3

ロンT×2

ズボン(向こうでの仕事着、ロンTやTシャツと併用)×3

短パン(必要か?)×1

トレッキング着一式

薄いアウター×1

寝間着×2

洗剤

シャンプー

洗顔

卓球道具一式

延長コード

歯ブラシ

携帯トイレ×3

髭剃り、爪切り

帽子

サングラス

水着(必要か?、、)

酔い止め

絆創膏

お世話になる所への菓子折り

うっすい小説と英会話の本

携帯充電器

充電器

ヘッドライト



きっと住み込みバイトしたことある人には笑われてしまうような荷物の量だろう!!


しかしはじめての経験なため、物がないと不安なのである!!


何を削ればいいのか教えてほしい!


今日は楽しみと不安要素で眠れない気しかしない!!


明日羽田空港には2時間前に着く予定にしている(心配性のため)

鹿児島からはフェリーハイビスカスに乗船する予定だ

ネットでハイビスカスまでの道順を調べたが鹿児島初心者の私には難易度が高い気がするが楽しんで頑張ろうと思う


こんな大荷物を持って無事やり遂げることができるのか

乞うご期待!!


明日も更新するよ!!

明日からは遂に屋久島編(まだ着かないけど)です!!