毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

本日付で退職。これからが本格的ニート生活!

こんにちは!

先程会社に行って退職手続きを済ませました。

退職金も思っていたよりも多く(世間的に見たら決して高くなく、私の会社の割にはということ、、)さっさと終わりました。


退職証明書も今日貰えるかと思っていたが、用意されておらず明日また会社に取りに行くことに、、

久しぶりの会社だったが、また戻りたいと思う気持ちが出てしまったのはここだけの話。

隣の芝生は青く見えるとはこういう事か。


当方、行き当たりばったり計画性なしの何とかなると思って行動している。

アラサーで社会人にもなると、そうはうまくいかず色々な制約や制度の下で自由な生活があったのだと改めて思いしることになる(普通アラサーになる前に気づくことだが、、)


さて、屋久島への荷造りの最中だが何を持って行くべきなのか未だに悩んでいる。

f:id:tt_sue:20190312111643j:plain

荷物って何持っていけばいいか分からないから多くなっちゃうよね??、、:(;゙゚'ω゚'):

さらに卓球の道具も入れないと!


脱サラした人間が屋久島に行き卓球やったりトレッキングする(予定)のブログ!!

ぜひ明日も見にきてね!!更新必ずするから!!泣


そんな今日のナンバーは

かりゆし58で「嗚呼、人生が2度あれば」


ナナ

ナナ