毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

逆流性食道炎とは!?ストレスが原因!?

区役所での住所変更、保険の変更、年金のなんちゃら、免許の住所変更、、仕事辞めるって大変、、、。

さて私は逆流性食道炎である。

異変は2年ほど前、口の中で咀嚼した物が胃まで入っていかず吐いてしまうのである。

上記のような症状がつづいたので医者に行き胃カメラをのみ、逆流性食道炎と診断された。

2年程経つが、正直あまり完治する様子はない
原因は仕事のストレスか、酒の飲みすぎか、生活習慣なのか、、


2年ほど前はストレスを抱えることが多かったのは事実である!!
そして、今の会社を辞めるまでには退職願は3回出し、辞めるまでに1年かかったのである!!

とりあえず思い当たる要因の1つは排除できたので、原因を突き止めたいと思う。
もちろん生活習慣には気をつけながらね!

逆流性食道炎に悩んでる人!完治した人!
お話しを聞かせてください!!(切実!)

自分が辞めて、会社が困ることはない。
辞めることで自分の大切さをわからせる
そんな事は自分の考えた理想論で、会社は勝手に回っていくし、自分のいない穴は誰かが簡単に埋めてくれる。

当たり前のようで、悩んでる人間には意外と気づかないこと!!(何様って感じですよね、、)

では明日も出来る範囲で頑張って生きて行きましょう!

明日も更新するよ!!見てね!!