毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

退職とは結構めんどくさい!!

これから退職を考えてる人!


住所変更、退職、旅行の予定は同時に入れないように!!


辞めたら

あれしたい、これしたい!

ってのあると思いますが!!


辞めるというのは結構めんどくさい!!

辞めてから落ち着くまでに、まぁまぁ時間がかかりますので辞めてすぐに旅行に行く予定は確実に辞めましょう!(多分2週間くらいかかる、、、)

まぁ普通の人は色々下準備をしたりして、辞めるんですよね、きっと、、、


住所変更って通帳も、月極駐車場にも、免許もetc、、どんだけの人に知らせないといけ ないんや、、


明々後日には出発だと思うと、不安だらけだな!


自分のやっていることがあってるのかなんてわからないけど

行動しているうちは後退にならない、何もしないことが唯一の後退だと信じて生きていきましょう


TRAIN-TRAIN

TRAIN-TRAIN