毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

GWはじまりましたが屋久島は雨です

予報では明日から雨でしたが

今日の午前中から雨が続いております、


つい一昨日までは初夏の陽気だったのに

急にまた肌寒さを感じました。


仕事と雨が重なると何もやる気が起きなくなります。

そんな時はゲストハウスにある

小説

ハウツー本

漫画

読むのに尽きます


太公望の話の漫画から1コマを抜粋。

f:id:tt_sue:20190428223858j:plain


そうです。

人間1人1人が皆神様なのです。


最近読んだブッダ

ブッダが最後の悟った事。

人間誰しも神様になれる

そんな感じだったと思います、


僕達は皆、神様なんです。

縛られなければ誰でも何にでもなれるんです。

何に縛られてるかって、それは自分自身ですよ。


じゃあ、おれはこれから

何やろーかなー?笑