毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

眼精疲労

スマホの使いすぎで

目が痛いっす、、


そんな時は

薬局で売ってるサンテメディカル12

こいつはめっちゃ効きます


1500円します。


無職には痛手です


夕方からは

練習会&飯会


私のような人間を


元プロを呼ぶ練習会に誘ってくれて

飯まで食わしてくれる


感謝しかないです


何ヶ月ぶりの焼き肉

f:id:tt_sue:20190525000641j:plain

質良すぎです


帰り際には

パンを1斤いただきました


最近は自分でパンを作っているので

ダブりました。


あるあるですよねぇ


華金は楽しめたし!


土日の連休も楽しもう!!