毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

とりあえず種子島上陸

また

はいびすかすに乗るとは、、、

f:id:tt_sue:20190508215404j:plain


最後みんな

見えなくなるまで手をふってくれて

感動しました。

この2ヶ月慣れないこともありましたが

本当に楽しかった

あの生活がもう出来ないと思うと胸がキュンとします。

f:id:tt_sue:20190508215500j:plain


そんな思い出にふけていたら

あっという間に

種子島に到着。

ニコニコレンタカーで車借りて


まずは種子島宇宙センター

ひっろいし凄く綺麗、、。

ディズニーランド20個分らしいです


f:id:tt_sue:20190508220101j:plain



予約をすれば

無料でセンター内を案内してくれて

普通立ち入れない所も見学できます。


普段は人が多いみたいですが

今回は奇跡的に私1人、、


自分1人のために

ガイドさんとバスを出してくれて申し訳なかったです。。。


宇宙センターは想像を超えて楽しかったので

ぜひ行ってみることをおすすめします


f:id:tt_sue:20190508221111j:plain

途中千座の岩屋に寄りーの



帰路について

人生初のカプセルホテルにチェックインf:id:tt_sue:20190508220408j:plain


ホテルという名がついてるだけあって

お風呂(温泉)やアメニティがしっかりしていて

快適です。


夕飯は居酒屋さんへ

種子島はスナックはデリもあって

居酒屋はたくさんあります。


f:id:tt_sue:20190508220707j:plain


なんかすっごい豪華な夕飯になりました。


なんとなく入った居酒屋でしたが


芸能人の方とかも来ているらしく

自分の好きなアーティスト

TEEがよく来るみたいです!

先週も来たとかすごい感動です!


全然種子島は見きれてないですが

大満足の種子島1日目でした。


ではまた明日。