毎日更新するよ!見てね!

アラサーニートが再就職するまでのブログ

アラサーでニート!屋久島へ行く! 卓球もあるよ!

書くことがない

屋久島生活も2ヶ月近くになると

もう普通の生活になってきて

だいたいやりたい事もできたし満足している。


唯一物足りないのは

刺激的な事が少ない事。


自然と対峙する刺激もすごく面白いが

バカになれる刺激も欲し始めている。


なんとなく昨日から読みはじめた


ありがとう


という漫画

何気に面白い。30年近く前の漫画なのに

全然今でも通用する。というか今の時代の方が通用する漫画な気がする。


胸糞悪さにガツンと響くし

絵のタッチも味があるので

BOOKOFFとかに立ち寄った際は読んでみると良しですよ。

一冊100円なら買って損はないです。

f:id:tt_sue:20190501233303j:plain


今日も雨なんで

日中はマクラメ編みばかりやってます。

確実に卓球より成長スピードは早いです。


下のやつは

紫色した貝殻を使用しているんです。

何貝なんですかね?、、


f:id:tt_sue:20190501233132j:plain

f:id:tt_sue:20190501233330j:plain


本当に下らない内容+誰得な話しばかりですいません。

けどそれしか書くことがないんです、、


明日は久しぶりの晴れみたいです。

2日前に干した洗濯物がまだ乾かないので

本当に助かります、、


お休みなさい、、。


ありがとう コミック 全4巻完結セット (ビッグコミックス)